🌸👘都をどり【祇園甲部歌舞練場】👘🌸
 
以前 北野をどりは見たことがあるのですが
都をどりは初めてで✨✨
 
 
 
 
今期歌舞練場もリニューアルということで
タイミングを合わせて行ってきました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
創始150回目の記念公演で
明治5年より受け継がれてきた、
京都の春の風物詩だそう👘
 
 
 
 
京都の花街の芸妓さんや舞妓さんの華麗な舞を、
劇場形式で気軽に観ることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
「源氏物語舞扇(げんじものがたりまいおうぎ)」
(ストーリーは よくわからなかったけど😆)
舞妓さんが可愛かったです✨✨
 
 
 
 
15歳から19歳くらいなのかなー✨✨
去年クライアント様にお茶屋さんに連れて行って
いただきお座敷で舞妓さんも拝見させて
いただきましたっ✨✨
 
 
 
 
雅な世界ですよねー。。。
しみじみ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
美沙ちゃんも似合うかもねっと言われたので
昔撮った舞妓さんフォトの写真も探し出し🤳
(仲良しの友達は和顔で似合ってたー😆)
 
 
 
 
 
 
 
 
舞妓さん 芸妓さん
総勢で50人くらいはいたような✨✨
 
 
 
 
舞妓さんがお茶をたてるのを
拝見もさせていただけたの〜🍵
 
 
 
 
外国の方も多くて
こういうの嬉しいだろうなーって✨✨
華やかで雅な京都時間を
過ごさせていただきました✨✨
 
 
 
 
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら