「味創り 雪月花」
 
群馬県の片品村の奥に
ひっそりとたたづむ白い蔵造りのお店。
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨年酵素作りでもお世話になったマダムが営む
四季折々の山のごちそうを提供してくださる
創作料理のお店です⛰
 
 
 
 
大白大豆・湧き水を使用した「万里姫とうふ」
豆腐も手作り^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
大豆を守りたい
そしてその味を享受してほしいっていう想いで
豆腐屋さんも立ち上げ
伝承をひきついでいるのだと。
 
 
 
 
今回は仲良しチームのお誕生日も兼ねての
ディナーでした🥂🎂🥂
 
大好物の伊賀牛!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片品産の炭火でいただくと美味しいし
焼くのも楽しいんですよねー😍
 
 
 
 
去年の新嘗祭、勤労感謝の日
クリスマスにも 伺わせていただきましたが
新米の土鍋ご飯〜これが最高のご馳走です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾瀬の大自然が育んだ山菜も✨✨
数年後、マダムが引退したら
お手伝いするよーーなんて話も出ていたり😆
 
 
 
 
鹿児島の実家よりもよく帰省させていただいている
私にとっての魂の故郷って感じです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは、江ノ島で
協会の理事やクロエさん
過去生シンクロチャレンジのリトリートに
参加してきます〜🙌🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら