ハワイラストディは
ハレクラニのオーキッズへ🌴🌺🌴
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにきて
ダイヤモンドヘッドも
ワイキキビーチも一望できて
夕焼けからサンセットも拝めて
なんともハワイらしい気分を満喫✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートのボトルは
ハレクラニからのプレゼント🎁でした〜✨✨
 
 
 
 
シャンパンだったり
オサレな写真の撮り方を教えてもらったので
即実践 😆
 
 
 
 
なかなかいい写真が撮れたのでは✨✨🥂
 
 
 
 
ハレクラニって
ハワイ語で「天国にふさわしい館」っていう
意味なんですって✨✨
 
 
 
 
ほんとハワイって
優しいマナのエネルギーを感じられて
細胞の一つ一つが
優しい穏やかなエネルギーに
満ち足りていくんですよね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
弾丸ハワイツアーだったのですが
ミッションも果たせて
幸せな時間をシェアさせていただきました✨✨
 
 
 
 
生きるって
本当の自分を知るっていうことだと思う🌺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは他の誰かの代わりに生きることは
できないし
誰かがあなたの代わりに
生きることもできないから✨✨
 
 
 
 
だから生きるためには
本当の自分を知るってとても大切。
心からの「本当の幸せ」を
生きたいって思ったら
あ-い-を-こ-め-て
まず自分自身が あなた自身のために
生きてあげてください!
 
 
 
 
本当に 本当に 心が望むことを
感謝して 喜んで やってみてください❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ドリームヒプノセラピストの
認定チェックだったんだけど
7ヶ月の成果が素晴らしすぎて
うるうるでした🥺
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら