自分の使命を知って、豊かな人生を歩みたい方へ
 
 
===============
(社)日本数秘セラピスト協会with
(株)コンサルタントラボラトリー
===============
 
⚜️第9期数秘セラピスト養成講座⚜️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに今期も、1500名を超える方に
ご登録いただいています〜✨✨
 
 
1️⃣生まれながらに持つ7つの数字で
自分の本質・使命・価値観がわかる【数秘術🌸
 
 
2️⃣数秘術×量子力学×心理学の
3つをかけ合わせた【数秘セラピー💓
 
 
3️⃣「本当の自分」に出会い
「なりたい自分」へと変容していく
 【数秘セラピスト®🙋
 
 
 
 
この全貌を解き明かしていく
プログラムになっていてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日からご紹介している
これまでにない働き方、生き方を
体現している数秘セラピスト®︎は、
 
 
 
 
===================
1.数秘セラピーで自分が幸せに満ちる
2.溢れ出る幸せを人に分ける
3.自分の周りも人生が好転していく
===================
 
 
 
 
…というように
自分も周りも幸せになり、
豊かな人生を送れるように
なるのですが、
そんな簡単に幸せの状態へと
変われるわけがない!
と思っていませんか?
 
 
 
 
そう思っても
仕方ないですよね...
 
 
 
 
もしかしたらあなたは
生きていく上で、
 
・今まで散々苦労してきて
楽な時なんてあった記憶がない
 
・悩みの尽きない人生を
送っている
 
・人間関係に疲弊し、
楽とはかけ離れた状態
というように
苦労してきたかもしれません。
 
 
 
 
ですが、
そのような現状を
楽に幸せな状態にするのが
「数秘セラピスト®︎」
という生き方なんです。
 
 
 
 
というのも、
この数秘セラピストは
数秘術だけではなく、
 
・量子力学
・心理学
 
を掛け合わせているため、
本当の自分に出会い、
なりたい自分へと変容することを
可能としています。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
キーとなる量子力学と心理学は
どのような働きをしているのか。
というと、
 
 
==========
量子力学
==========
 
理想の未来を引き寄せて
“なりたい自分”になれる
まるで魔法のような力学
 
 
 
==========
心理学
==========
 
心のあり方・脳の仕組みを理解。
 
 
 
 
その後、自分自身を理解し、
認め許し、癒し愛せるようになる
コミュニケーション術を学べる
これらの要素により、
「楽に」「幸せに」生きることが
可能となるわけです。
 
 
 
 
とは言っても、
百聞は一見にしかず。
 
 
 
 
ぜひ オンラインプログラムから
 
・数秘セラピストの生き方
・数秘セラピーの秘密
・実際の数秘セラピーの読み解き
 
といった、あなたが気になることを
動画にしたオンラインプログラムを
ご視聴することが出来ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、以下のリンクから
数秘セラピスト、数秘セラピーとは
一体どんなものなのか?
 
 
 
 
あなたの目で
確かめてみて下さい!
 
 
 
 
今までの苦労から解放される
数秘セラピストは、
幸せの輪を広げていく
「生き方」
をお伝えしています。
 
 
 
 
なのでまずはあなたが幸せになることで、
一緒に幸せの循環を作っていきましょう〜✨✨
 
 
 
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら