「数秘で自分のことが
よくわかるようになって、
生き方が楽になった」
 
と受講生のかたがおっしゃいます 💖
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、「シャンパンタワーの法則」を
大事にしています。
 
 
 
 
セラピストは、自分が心から
「あぁ幸せ~♪」と幸せに満たされて
はじめて、人を幸せにできるということを
数秘セラピスト養成講座でもお伝えしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
価値観が異なる、
相性が合わないということが
数字から具体的にわかると、
 
「嫌な態度や言葉をぶつけられるのは、
自分が悪いわけではない」
 
とわかるんですよね!!
 
 
 
 
 
数秘術で家族、友人、同僚など、
周りの人を鑑定すると、、、
 
・それぞれの人が喜ぶこと
・価値観や大切にしていること
・生まれつき持っている性質
・恋愛観や結婚観
 
これらのことが、よくわかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの人といえば、お子さんや
旦那さんとの関係に関するお悩みも、
よく聞きます。
 
 
 
 
お子さんについては、数字を読み解くことで、
お子さんが生きやすいサポートが
できるようになります ^ ^
 
 
 
 
自分とお子さんがどんな風に違うかが
具体的にわかるので、
お子さんの価値観を尊重することが
できるようになるんですね。
 
 
 
 
周りの人の価値観、本来の性質がわかると、
どのように接すればよいのか、
効果的なアプローチがわかるので、
家族関係など、人間関係がとっても
よくなります。
 
 
 
 
 
 
 
だから、受講生から次のような声を
聞きます。
 
 
「人生が急加速で進んでる!
数秘との出会いは、本当に私や私の人生を
大きく変えてくれました…」
 
 
 
 
「素晴らしい内容を提供していただけることに
感謝、感謝!ありがとう!!」
 
 
 
 
「内面が本当に本当に変化しました。」
 
 
 
 
数秘セラピスト養成講座では
クライアントさんの心にダイレクトに届く
言葉がけの仕方などもお伝えしています 💖
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘セラピストは、数秘術からわかる、
クライアントさん1人1人に合った
心の扱い方に配慮しながら、
クライアントさんが心の底から願っている
ビジョンが現実化するように伴走します。
 
 
 
 
クライアントさんによって、
心の中の矛盾や心の動き方をどう扱うのがよいか?
 
 
 
 
心の奥底にある、
飛躍を妨げている思い込みの
外し方が異なるからです。
 
 
 
 
クライアントさんが、
いつ、どのような方向に
進めばよいかもわかります ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、
「数秘術」「量子力学」「心理学」の3つを使って、
クライアントさんに寄り添うことで、
クライアントさんの人生が変わっていくのを
目の当たりにできます ^ ^
 
 
 
 
クライアントさんの悩みが解決され、
表情が明るくなって、
人生がガラリと変わるのに伴走できるのは、
本当に楽しくて、やりがいがある仕事です!
 
 
 
 
===============
(社)日本数秘セラピスト協会 with
(株)コンサルタントラボラトリー
===============
 
⚜️数字は人の波動を保つもの⚜️
 
自分を整えるには
自分の内側の世界を知ることが
一番の早道です💫
 
まず、
自分がそれを知って
感動したら✨
周りの大切な人のために
その力を活かしませんか🌈✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ9期募集スタートです💖
すでに2500人以上に
ご登録頂いています✨✨❤️
 
===============
(社)日本数秘セラピスト協会with
(株)コンサルタントラボラトリー
===============
 
⚜️第9期数秘セラピスト養成講座⚜️
 
6大特典
プレゼント中🎁🎁🎁
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら