6周年パーティー✨✨
 
数秘では「6」は、
愛・仲間の象徴(あと美もね😆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦀座のような家族愛とかチーム愛
そんな優しい愛の数字✨✨
 
 
 
 
蟹の甲羅の内側で愛を育みたい感覚の
大切で大好きなメンバーと時間を
ともにしたいな〜って思って
恵比寿のこの場所を選びました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレスコードはピンクとマゼンダ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会は
宇宙と繋がるサミット主宰で
夢実現セラピストのプロデューサーの
山本 クロエさんにお願いしました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんは
私のプロフィール写真や
アメブロのヘッダーの写真など
いろいろな写真を撮って頂いている
 
 
 
 
 
 
 
カメラ歴50年の
宮村 泰司さんに お願いしました✨✨
 
 
 
 
その写真ができたら集合写真などは
アップさせていただきます〜✨✨
 
 
 
 
ラストまさかのサプライズを
Mie Hongouちゃん
そして
敏腕お秘書のSakura Miuraちゃんが
やってくれました 😆
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとの幸せな思い出が詰まった
ビデオムービー📹
懐かしいお写真がいっぱいで🥺
いーっぱい笑って
そして
大号泣させていただきました😭
 
 
 
 
 
 
 
みんなとの思い出がたまらなく愛しい時間✨✨
そして二次会で髪を下ろして
ポーズを撮っている酔っぱらいも初公開😆
 
 
 
 
 
 
 
 
もじゃもじゃこ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘9期
そして
覚醒のオンラインサロンもスタート✨✨
 
 
 
 
 
今年も大好きで大切な人とともに
幸せに生きられる人を増やしていきます💖
愛で満たされて
地球がどんどん愛の楽園になりますように〜🌈🌈🌈
 
 
 
 
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら