自分の使命を知って、豊かな人生を歩みたい方へ
 
私が主宰している
数秘セラピスト養成講座✨✨
 
おかげさまで500人以上のセラピストを
輩出しています〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
まずその大前提として
大切な人を癒す前に、
自分自身が幸せになること
を1つの目的としています。
 
 
 
 
その理由には、
自分の幸せを周りの家族や友人に
「おすそわけ」することで、
“幸せの循環”
生むことができると考えているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、心理学でいうところの
「シャンパンタワーの法則」
といいます✨✨🥂✨✨
(だからよくシャンパン飲んでるんだよ w😆)
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも自分が幸せでもないのに、
クライアントを幸せへと導くことなど
到底できるわけないですよね。。。
 
 
 
 
なので、
数秘セラピスト養成講座では、
『自分が幸せになる』ことを
第一の目的に置いているわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが新しいセラピストの形、
「数秘セラピスト®︎」
というものです✨✨
※ここで言うセラピストとは
仕事ではなく生き方のことを指します。
 
 
 
 
そもそも、
「数秘セラピスト®︎って何?」
と言うと、、、
 
 
 
 
数秘セラピストとは、
"数秘術"と"量子力学×心理学"を掛け合わせ、
変容を促すことのできる人を指します✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘術?
量子力学?
心理学?
 
と、難しそうな文字の羅列に
興味を失いかけている方も
いるかもしれませんね😆
 
 
 
 
ですが、、、
 
非常に簡単に、
尚且つ初心者であっても
行えるセラピーなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的には、
お誕生日とお名前のみで
導き出すことができるものです。
 
 
 
 
そこでは、
 
・「生き方」「使命」「価値観」の本質
・時期に応じたベストタイミング
・家族、パートナー、仕事etc…
 
の人間関係を改善を知ることができ、
本当の自分を見出し、
なりたい自分になれるよう促したり、
あなた自身で
あなたの本質などを
導き出すことが可能になります✨✨
 
 
 
 
なのでまずは
あなた自身の
数字を読み解き、
 
・「生き方」「使命」「価値観」の本質
 
・時期に応じたベストタイミング
 
・家族、パートナー、仕事etc…の
 
人間関係を改善
を導き出すことで、
 
・「人生このままでいいのかな...」
 
といったモヤモヤした
生きづらさを解消
 
・これからどう生きていけば
良いのかを知ることができる
これらを実現し、
本当の自分・なりたい自分になる!!
 
 
 
 
つまり、
幸せな状態に
なることができます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはあなた自身が幸せになる
そんな、
これまでにない
新しいセラピストの形を
養成している
「数秘セラピスト養成講座」ですが、
 
 
 
 
今こちらのオンラインプログラムを
ご登録いただくことで、
 
 
 
【特典①】
『生まれながらに持つ
あなたの持つ数字がわかる
野元式数秘術鑑定ツール』
 
 
【特典②】
『毎日聴いて最高に自分になるための
誘導瞑想動画 5本セット』
 
 
【特典③】
『「ズバリ“言わない”」「良悪ナシ」
なのに当たってる...涙する...
野元式数秘術&数秘セラピー
解説動画 7本セット』
 
 
【特典④】
『数秘セラピー・数秘セラピスト®が
わかる電子書籍 全4冊』
 
 
【特典⑤】
『営業・接客・対人支援のお仕事でスグ使える!
【初対面の人でも効果テキメン】
10秒でわかる数秘術を使った
コミュニケーションテクニック解説』
 
 
【特典⑥】
『分厚い本、タロット、数珠、水晶、ツボ、
といったものは全くいらない!
【足し算だけ】で感謝と高報酬を得る
数秘セラピスト®の働き方解説資料』
 
 
 
 
完全無料でお渡ししています!!
 
 
 
 
 
限定公開中なので
気になったタイミングで
しっかりもらっておいてください!
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら