幸せへと変容させるお仕事に興味はありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは朝起きて会社に行く時、
ふとこんなことを考えた
経験はありませんか?
 
 
 
 
「困ってる人、悩んでいる人を
助ける仕事がしたい」
 
 
「”会社の一部”として
日々を生きるのではなく、
もっと自分らしい人生を生きたい」
 
 
「パソコンばかり眺める仕事ではなく、
もっと人の温かみに触れるような
仕事がしたい」
 
 
「クライアント、人々に心から
感謝されるような仕事をしてみたい」
 
 
 
 
もしそんなことを
一度でも考えたことがあるのなら、
副業から始められて、
クライアントに感謝されながら
長期的に報酬を受け取れる
『数秘セラピスト』として
あなたらしい使命を生きてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
“数秘セラピスト”とは、
『数秘術』『量子力学』『心理学』を
掛け合わせた独自メソッド、
“数秘セラピー”によってクライアントを
本当の自分/なりたい自分へと
変容させていくことのできるお仕事です✨✨
 
 
 
 
数秘セラピストとして働く
魅力の1つとして、
数秘セラピストが
クライアントに起こせる変容は
多岐に渡るということも挙げられます✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クライアントに起きた
変化/変容の事例を挙げると、
 
 
・不登校の娘との接し方が
分かるようになった。
 
それから数ヶ月立たない内に
娘が自発的に登校するようになり、
バスケットボール部の部長になるほど
心から明るくなった
 
 
 
 
・幼少期の過度な教育方針から、
「二度と実家には帰らない」と
思うほど母が嫌いだったのに、
今ではそんな母に感謝するようになり、
許し、好きになることが出来た。
 
 
 
 
といった具合に、
セラピーを受けた当人からすれば、
泣いて喜ぶような変化/変容が
数秘セラピーを通して起きています💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「でもそれって、
何年もセラピストをやってきた
人だからできたことでしょ?」
 
 
 
「確かに凄いことだけど、
初心者の私がそんなセラピーを
出来るとは思えない」
 
 
 
そう感じてしまうのも分かります。
 
 
 
 
ただ、重要なのはここからで、
上の事例に挙げたクライアントを
担当したセラピストは、
数秘セラピーを学んでからまだ1年も
経っていない人ばかりだということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では一体なぜ、
これだけ短期間の内に、
変化変容を起こせる
セラピストになれるのかというと、
 
 
 
 
・体系化された講義内容
・豊富なサポート
・再現性の高さ
 
が挙げられます✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり簡素的にはなりますが、
数秘セラピストになるには、
以下の3ステップをクリアするだけです!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
●ステップ1
数秘術の基本を学ぶ
 
●ステップ2
鑑定のスキルを身につけて、
人に伝える方法を知る
 
●ステップ3
セラピストとして
相手を変化へと導く方法を学ぶ
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
数秘セラピストになる為の
3つのステップのついては、
こちらで詳しくお伝えしています✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『数秘術×量子力学×心理学』
を組み合わせた独自メソッド。
ぜひあなたも手に入れてくださいね✨✨
 
 
 
 
期間限定の公開です(^^)
 
下矢印下矢印下矢印
 
今なら登録特典6大特典つき!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ期間内に受け取ってくださいね✨
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら