10個くらい運営してきた公式LINEを
メインのLINEに統合して
ようやく重い腰をあげた野元ですっ✨✨
 
 
 
 
この苗字よみ。
私の尊敬するメンターの北野先生が
メルマガとかで 
北野はこう思っています。
みたいに書くのがすごく好きで
真似しています 😆
 
 
 
 
さすがに公の場所で
美沙ですって書くほど
痛くはありたくないなと思っているので。。
 
 
 
 
でも。。。本当は、美沙ですって思いながら
野元ですって書いてる😆
 
 
 
 
今、協会の理事の兼平由美子さんと
茅ヶ崎で合宿しています✨✨
 
 
 
 
日本数秘セラピスト協会も
おかげさまで6周年。
 
 
 
 
今年も新しいチャレンジいっぱいしていこうーと
気持ちもあらたにしていますっ✨✨
 
 
 
 
今日は
江ノ島の龍口神社にお参りに行ってきます🐉
 
 
 
 
そうそう、1番伝えたかったことーー✨✨
 
明日、口コミ起業アカデミー主宰の
崎本さんとインスタライブしますーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど崎本さん、
今日!?本を出版されてのお祝いライブです!
夢が叶う体質になる方法をお伝えします✨✨
 
 
 
 
21時から30分くらいなので
お時間合う方 遊びにいらしてくださいーー!
 
 
 
崎本さんのインスタで配信予定です😍
 
遊びに来てねー✨✨
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
    

公式LINE
リニューアル

 

 

NEW1月末まで!!
あなたらしい未来を引き寄せる
最強の瞑想5本セット
プレゼント♡

 


公式LINEでは、
 
✦・・・━━━━━━━━・・・✦
数秘✖️量子力学✖️心理学
覚醒メソッドで
あなたがあなたらしい
幸せな人生を叶えられるような
メッセージを
お届けします✨✨
 

 

 

ベルこちらからご登録できます

下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/UlkWgRS

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
 
QRコードで登録→こちら