長岡式酵素玄米〜✨✨
 
知る人ぞ知る
謎の宗教のような炊き方をする酵素玄米。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもシャンパンとチーズとお肉しか
載せていませんが😆
基本家にいる時は
長岡式の酵素玄米を食べています。。。
(出張にもおにぎりで持っていってる🍙)
 
 
 
 
 
 
 
 
You are what you eat.
(人間は食べたものでできている)
 
 
 
 
まさにこの言葉の通り、
私たちのココロとカラダは
食べた物によって作られています。
 
 
 
 
そして食べたものによって
思考や動作、言動、生き方までも
密接に関わっています!!
 
 
 
 
今回 15年ぶりに大先生の話を聞かせていただき
15年分のいろいろな知識が統合された気がします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートチャクラで感じる❤️
数年後に向けて
いろいろ準備してたりもします!
不食のひとになるかもしれないし 😍
(光合成しちゃうってやつ!?😆)
 
 
 
 
 
 
 
 
人間らしい生活も楽しみつつ
覚醒しつつ
カラダに入れるものも
大事に選択していきたいものですねー✨✨
 
 
 
 
そして今日は、めちゃ新しい展開のための
撮影してきましたー✨✨
仕上がりが楽しみですー😆😍
 
 
 
 
 
 
 
    

募集中の講座一覧

 

 

NEW夢実現セラピスト養成講座

 

あなた自身とクライアントの
夢を加速度的に叶え、

人生をより豊かに
幸せで満たすサポートをする

“夢を叶えるセラピスト”として
新しい人生や仕事を始めませんか?
 
 

 

 

ベル無料オンラインプログラム公開開始

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら