2023年、ありがとうございました💖
 
今日は大晦日。
2023年も終わりですね〜!
(全然実感ないですが 笑)
 
 
 
 
今年はどんな一年だったでしょうか?
 
どんな素敵なことや楽しいことが
あったでしょうか?
 
どんな夢や目標を実現したでしょうか?
 
何にチャレンジし、どんな学びや
成長を手に入れたでしょうか?
 
 
 
 
できたことできなかったこと含めて
まるごと慈しんであげてくださいね(^^)
 
 
 
 
私は 今年は新しいステージへ移行するためのフロー
そしてずーっと温めてきた覚醒メソッド✨✨
 
 
 
 
松果体というキーワードも表に出しての
さらなる幸せに覚醒しちゃう人を
増やしていくフローへの
挑戦だったように感じています!
(とうとうこれ表に出しちゃうのね😆の。。。)
 
 
 
 
数秘セラピストも8期に突入。
400名のセラピストを輩出しました💖
 
 
 
 
8期は80名を超える大所帯でスタート。
 
マスターの最終日は
リアル参加も30人以上🥺
 
 
まさかのお誕生日のサプライズも
やっていただき大号泣〜✨✨
 
 
 
 
槇原敬之さんの
僕が1番欲しかったものを流してくれてて🥺
僕のあげたもので
たくさんの人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが本当に
僕が欲しかったものだとわかった
みたいな歌詞なのですが
 
 
本当に。
みんなが幸せそうにわらってくれていて
それが私の欲しいものだと改めて
気づかせてくれた幸せな時間でした✨✨
(選曲してくれたサプライズチームありがとね😍)
 
 
 
 
たくさんの虹の戦士たちと
いろいろな講座で
カツ入れたり
笑ったり泣いたり
ウルウル🥺もいっぱいでした^_^
 
 
 
 
そして
ドリームヒプノセラピスト養成講座も
覚醒メソッド
野元式覚醒3、0として
大幅リニューアル✨✨
 
 
 
 
夢を叶えるに特化したコミュニティ😍
ドリームヒプノセラピーを活用して
どんどん自分らしく輝いていくメンバーさんと
ともに一緒に次元上昇できる
喜びを感じています💖
 
 
 
 
来年は野元式覚醒オンラインサロンも
正式に始動させていきますよー😍
 
 
 
 
自分らしさを発揮するには
自分の本質を知り生かして
発揮していくだけ。
肩の力を抜いて
楽しめば楽しむほど、
どんどんうまく回っていきます 💖
 
 
 
 
松果体を活性化させて
直感的な感覚を思い出しながら
それに従って
宇宙のフローに乗っていくだけで
人生うまくいくようになります✨✨
 
 
 
 
そう 自分らしく最高の自分を発揮していく。
幸せの鍵はこれに尽きるんだと
学ばせていただいた 2023年でした。
 
 
 
 
今、宇宙のエネルギーも
大きく激しく変動していますね。
 
 
 
 
ぜひ数秘を活用して自分を知り
自分の人生の地図を活用して
いただきたいなって思います。
 
 
 
 
自分の人生の目的
心の基盤
人生の使命
ブランディング
豊かさと拡大ポイント
到達したいビジョン
成長プロセス
などが 読み解ける最強のツールだと
思っています。(簡単に読み解けるし)
魂の設計図と与えられている自由意志を
獲得して自分らしい人生を
メイキングしていけるのです。
 
 
 
 
人生って なんて面白いんでしょう。
 
 
 
 
大きな大きなものの中で
生かされていることに感謝しながら
2023年を
愛と感謝で包んでいけたらいいですね
今年一年 ありがとうございました。
 
 
 
 
2024年がみなさまにとって
光り輝く最高の年になりますように(^^)
良い年をお迎えください ❤️
 
 
 
 
★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾
お誕生日とお名前は
世界にひとつだけのあなたの宝物
数秘で知る 人生の地図
日本数秘セラピスト協会
代表理事 野元美沙
★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾★☾
 
 
 
 
 
 
(ベスト9 作ってもらったよー💖)
B'zライブ
泡タイム
カタカムナ
うさぎさん🐰
サプライズパーティー
クロエちゃんとオンラインサロンキックオフ
幸せいっぱい〜✨✨

 

 

 

 
    

募集中の講座一覧

 

 

NEW夢実現セラピスト養成講座

 

あなた自身とクライアントの
夢を加速度的に叶え、

人生をより豊かに
幸せで満たすサポートをする

“夢を叶えるセラピスト”として
新しい人生や仕事を始めませんか?
 
 

 

 

ベル無料オンラインプログラム公開開始

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら