「お伊勢参り〜正式参拝」
日本数秘セラピスト協会として
4回目の正式参拝に行ってまいりました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤坂倫理法人会の会長
ボンドガールの川上 美保さんからのご縁で
最初に正式参拝に行かせていただき
修養団の寺岡先生のお話にとても感銘を受けて
協会のメンバーにも聞かせてあげたいな〜と。
 
 
 
 
令和の恩師を拝命させていただき、
今回4回目の正式参拝。
お礼参りとなりました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は、外宮〜内宮。
2回目は、二見浦〜内宮。
伊勢詣は、二見興玉神社のある二見浦にて
禊を行ってから参拝するのが慣わしだったんですと。
 
 
 
 
3回目は、朝熊岳〜内宮。
朝熊岳金剛證寺へ
伊勢神宮の鬼門を守ると言われるお寺!!
 
 
 
 
今回は、倭姫宮〜伊勢神宮内宮(皇大神宮)
倭姫宮は、2000年以上前に
天照大御神を伊勢にお連れになった
倭姫命(やまとひめのみこと)が御祭神。
天照大御神のご鎮座の地を求め
各地を回られて〜。
 
 
 
 
伊勢の国に入ると、
天照大御神から「ここにいようと思う」と
御神託を受けられて伊勢にいるように
なったのだとか😍
 
 
 
 
御神楽をあげてからの御垣内参拝。
(みかきうちさんぱい)
御正宮の垣根の内側の聖域に入って
参拝をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
膝をついて
二礼して
心を合わせて
二拍手👏👏
心を一つに美しい響きに
魂が震えて フルフル🥺
 
 
 
 
生かされていることへのお礼
感謝の祈り
世のため人のためにこの命を使っていく
誓いの祈り
社会のこと、皇室や陛下のこと
公の祈り
人の幸せをただただ祈ること
祈ることから改めていこうと思います✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑問題の太田さんのロケにも
バッチリ遭遇して〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
素敵な風も感じて
心温まるお礼参りの参拝になりました!
次は5月にまた伊勢に帰らせていただきます〜✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 
    

募集中の講座一覧

 

 

NEW夢実現セラピスト養成講座

 

あなた自身とクライアントの
夢を加速度的に叶え、

人生をより豊かに
幸せで満たすサポートをする

“夢を叶えるセラピスト”として
新しい人生や仕事を始めませんか?
 
 

 

 

ベル無料オンラインプログラム公開開始

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら