深淵なる愛の泉〜ヒプノセラピー✨✨
 
数秘セラピストであり
ドリームヒプノセラピスト®️でもある
元ちゃんことMotoko Yamamotoちゃんが
私のヒプノセラピーの師匠の
村井 啓一先生のところで
ヒプノセラピーのアドバンスを
学んでくださっています✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
姉セラピストのすみちゃん野元 寿代
私も村井先生の門下生。
 
 
 
 
私が村井先生に学ばせていただいたのは
まだ 27歳の頃でした〜🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
摂食障害を克服して
ヒプノセラピーに魅せられて
これで独立してたくさんの私みたいな人を
サポートしたいと思ったのが学ぶきっかけでした✨✨
 
 
 
 
見切り発車的に28歳で独立して
ヒプノセラピーサロン ハピネスナビを
立ち上げて 今に至ります💖
 
 
 
 
 
 
 
 
29歳の時には
ニューヨークのオメガでのブライアンワイス博士の
トレーニングにも連れて行っていただきました〜😍
 
 
 
 
美沙ちゃん大人になったねーって
ちょっと微笑んでくださり😆
 
 
 
 
あの頃わからなかったことも
今ならもう少し理解できているのかな〜と
感じました✨✨😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉セラピストとよく話をしているのですが
村井先生は
宇宙そのものだねーと。
 
 
 
 
愛そのものっていう言葉じゃなんか
軽々しくて。。
なんか深淵すぎる愛の眼差しに
ぐーっとくるのです🥺
 
 
 
 
村井先生のモットーは
「何も足さない、何も引かない」。
 
 
 
 
クライアントさんの言葉と
ありのままの行動をそのまま受け入れ、
クライアントさんを深く信じ、
クライアントさんから生まれてくる変化に
自分で気づいていくのを待ってあげる。
そのプロセスを寄り添いながら見守るのが
ヒプノセラピストだと教えていただきました。
 
 
 
 
これってわかってるようで
なかなか意識していないと難しくて
ついつい良かれと思って
癒しのおせっかいをしてしまう。
それこそがクライアントの潜在意識を
信じられてないっていうことなんですよね。。。
 
 
 
 
ヒプノセラピーをさせていただくと
クライアントさんと一緒に
潜在意識トリップができるので
ヒプノセラピストも深淵なる旅を一緒に
味わうことができます✨✨
 
 
 
 
なんとも言えない深い優しさ
愛そのもののエネルギーを
一緒にシェアできたり。
クライアントに必要なメッセージは
ヒプノセラピスト側にも
めちゃ響くメッセージだったり^_^
 
 
 
 
昨日は先生とアドバンス受講のメンバーさんの
ランチにご一緒させていただいたのですが。。
いつも数秘の懇親会で使っている
ロマーノだったのです〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
五反田もいっぱいレストランあるのに😆
なんだか 胸アツ〜🥺
 
 
 
 
午後の講座もちゃっかりお邪魔させてもらいました。
前世療法の会だったのですが
村井先生にみんなで前世療法を
やっていただきました〜 ✨✨
 
 
 
 
もうもうただただ幸せすぎる時間でした✨✨
センセのイズム継承して
これからもっとたくさんの方に
ヒプノセラピー、潜在意識を活用することによる
なりたい自分の作り方
お伝えしていこうと気持ちを
新たにしました〜 💖
 
ポカポカな気持ちで満たされています〜💖

 

 

 
    

募集中の講座一覧

 

 

NEW夢実現セラピスト養成講座

 

あなた自身とクライアントの
夢を加速度的に叶え、

人生をより豊かに
幸せで満たすサポートをする

“夢を叶えるセラピスト”として
新しい人生や仕事を始めませんか?
 
 

 

 

ベル無料オンラインプログラム公開開始

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら