🙌🙌チップインバーディ取れたーー🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初穂 カントリーでの3ホール目。
 
基本 そもそも
ポジティブでご機嫌にゴルフしています😆
 
 
 
 
1打目では ホールイン狙ってるぅーって打って
( そもそも入る距離でもない w)
 
2打目が 残り100ヤードだったので
8番で ベタピンに寄せるーって打ったのが
失敗して。。。
 
 
 
 
残り30ヤードくらいで
1番ベストな距離に残したー 笑
と笑いを取り 😆
 
 
 
 
寄せてワンパットで パー✋
って言いながら打ったら
30ヤードの距離!!
見事な軌跡〜奇跡!?wで
バッチリ入ったです〜 🙌
 
わーい🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど
協会の理事が青空の写真
送ってねーって言ってたので
送ったタイミングだったので
タイムリーに報告〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去生のアメンフィス4世の話にもなって
光が集まってきてるねーと💖
 
 
 
 
アメンフィス4世
松果体を太陽に当ててるから
私も
太陽当たってるのがいいのかもねーと。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
内なる過去生エネルギーに
寄り添うと
上がっていくねーとのこと✨✨
 
 
 
 
最近、さらに太陽と仲良しな気がします〜✨✨
毎日覚醒感がハンパない😆
 
 
 
 
松果体活性化していくと
直感冴えてくるし
シンクロ起こりまくるし〜✨✨
人生のフローに乗れちゃいますねー😍
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉もバッチリのタイミングでした〜🍁
 
 
 
 

 

 

 

 
    

募集中の講座一覧

 

 

NEW夢実現セラピスト養成講座

 

あなた自身とクライアントの
夢を加速度的に叶え、

人生をより豊かに
幸せで満たすサポートをする

“夢を叶えるセラピスト”として
新しい人生や仕事を始めませんか?
 
 

 

 

ベル無料オンラインプログラム公開開始

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら