昨晩は宇宙と繋がるサミットに
登壇させていただきました💫
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの応援コメント、ご視聴
ありがとうございました💕💕
 
 
 
 
松果体活性化、覚醒、
ドリームヒプノについて
お話させていただきましたが
いかがでしたか??
 
 
 
 
昨晩見れなかったよーって方は
『今晩19時まで再放送』が
宇宙と繋がるサミットのfacebookグループで
見れるそうなので
ぜひ、19時までに確認してくださいね!
 
 
 
 
また、今回の宇宙と繋がるサミットだけの
プレゼントとして
 
『覚醒コミュニティ(3ヶ月)
 &覚醒1dayセミナー
 + 8大特典✨
というのもご案内させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年こそ覚醒したい!という方に
3ヶ月の覚醒コミュニティでは
野元式覚醒を存分に浴びることができ✨
覚醒1dayセミナーでは
数秘のソウルナンバーも
深く読み解いて
「あなたの魂の声を聞いて
 あなたに合った覚醒方法を見つける」
そんな内容になっています💫
 
 
 
 
こちらの受け取りも
【今晩19時まで】なので
ぜひチェックしてください🤗
今日の夜は、
いつも私と一緒に
数秘セラピスト協会を
盛り上げてくれている
ゆみねえこと「兼平由美子さん」と
ドリームのプロデュースをしてくれてる
「山本クロエさん」の
夢のタッグで登壇されます💕
 
 
 
 
▼兼平 由美子先生&山本クロエ先生
「超意識×量子力学×才能開花
「過去生透視」で自分を愛して癒やしながら
生まれ持った"スター性"を超開花する方法」
登壇は「21:10くらいから」だそうです。
(サミットは【20時からスタート】です)
ぜひこちらも応援してね!
 

 

 
    

募集中の講座一覧

 

 

NEW夢実現セラピスト養成講座

 

あなた自身とクライアントの
夢を加速度的に叶え、

人生をより豊かに
幸せで満たすサポートをする

“夢を叶えるセラピスト”として
新しい人生や仕事を始めませんか?
 
 

 

 

ベル無料オンラインプログラム公開開始

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら