いろいろのシンクロが やばいーー😍
 
 
 
 
夢実現セラピスト
ドリームヒプノセラピスト養成講座
シェア会。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のシェア会では
瞑想のことと
右脳活性
右脳と左脳の統合について
話そうと思っていたのですが。。。
 
 
 
 
スタートする1時間前に
松果体のことも話そうと思って
ある本をめくって
松果体の話をまとめていたら。。。
 
 
 
 
先日 ゆみねえが霊視で見てくれた過去世
アメンフィス4世の絵が出てきて
びーーーーーっくり!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも手に持っていたと思っていたコップは
松ぼっくり!!!
なんと松果体のことだと書かれていました😆
 
 
 
 
宇宙との答え合わせがおもしろすぎる 😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 一年くらい研究中の
催眠、松果体 活性の話も
講座で思わずしちゃいましたー😍😍😍
 
 
 
 
過去世に後押しされて
松果体 活性!!
 
 
 
 
ここからさらにしていきますし
メンバーさんとさらに活性化していきますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
超意識 さらに活用して
望む未来手に入れられるねー 💖
 
 
 
 
あなたらしい夢を加速度的に叶えたい方〜!
以下より秘密をチェックしてネ💖

 

下矢印下矢印下矢印

 
    

募集中の講座一覧

 

 

NEW夢実現セラピスト養成講座

 

あなた自身とクライアントの
夢を加速度的に叶え、

人生をより豊かに
幸せで満たすサポートをする

“夢を叶えるセラピスト”として
新しい人生や仕事を始めませんか?
 
 

 

 

ベル無料オンラインプログラム公開開始

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
 
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら