ベル数秘セラピスト®7期生募集開始
 

【特典あり】まずは、

無料オンラインプログラムにご登録くださいキラキラ
下矢印

 

 


 

 
 
 
 
 
文さんこと小川 文彦さんと
渡邉明さんの表参道のお店に
連れて行っていただきました〜😍
 
 
 
 
 
 
 
 
明さんといえばー!!
「農園バーニャカウダ」が評価され
バーニャカウダを日本に広めた人気シェフ👨‍🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
「畑の伝道師」と呼ばれ
自ら全国の畑を歩き回り
食材を探していらっしゃるお方です!
 
 
 
 
 
 
 
 
「AWkitchen」「やさい家めい」「Mr,FARMER」
って言ったらみんな知ってるよねー😍
 
 
 
 
 
 
 
 
文さんは
数秘を一番最初に養成講座化するように
アドバイスくれたコンサルさん 💖
 
 
 
 
 
 
 
 
文さんのお陰で
協会の基盤ができあがりました〜😍
 
 
 
 
 
次の新しい展開のご指南もいただけて〜。
楽しみです〜!
 
えいえいおーー💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁
 
7期生募集開始しました!!
 
 
 
 
新しい時代に必要な
⚜️数秘セラピスト⚜️
♦️数秘セラピスト養成講座♦️
 
 
数秘セラピスト養成講座
無料オンラインプログラム
7期募集スタートしました!
 
 
【特典あり】
まずは オンラインプログラムに
ご登録をどうぞ 💖
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁
 
 
 
 
 

下矢印最新情報はLINE@から
IDで検索→@rmw5190g
QRコードで登録→こちら