数秘セラピストの野元美沙です。

        

 

 

 

今日は、アドバンスコースに参加して頂いた

エンジェルのご感想をご紹介させて頂きますね!       

 

 

 

 

   

   

 

 

  

今日の一番の学びは?
 

カウンセリング(セッション)の流れのポイントがつかめたこと。

 

 

 

    

受講して良かったことは?
 
自分がこれから「より良く」なっていくために必要な自分軸を見直せたこと。

 

 

 

      

アドバンスコースに参加する前に、どんなことで悩んでいましたか?

 

100人鑑定を進めていく中で、イントロダクションの部分のていねいさが必要だと思っていました。

 

      

 

   

全体的なご感想

  

実際に、ひな形をいただけて、流れがつかめました。ありがとうございました。
お2人の私たちへの思い、愛に心から感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

以上です! ありがとうございますニコニコ 

 

 

 

 

あなたも、数秘で沢山の人に、

人生の道しるべを渡しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも数秘セラピストになりませんか?

 
 

 

✅本当の自分を生きたい
✅自分の使命を生きたい
✅感謝されながら毎日を過ごしたい

という方、ぜひこのチャンスを掴んでくださいね💖

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ベル1DAY 体験会開催中→残り1日!

=============

1/18 (土) 13:00〜東京満

1/20 (月) 13:00〜東京満

1/23 (木) 13:00〜東京満

1/27 (月) 13:00〜zoom満
2/2(日)13:00〜東京満

NEW2/8(土)13:00〜東京

 

詳細・お申込みは右矢印

https://consultant-laboratory.com/suuhi-therapist-letter1…

 

 

 

【個人鑑定受付中】

1月31日(金)11時〜

詳細は右矢印こちら