なんでんかんでん | 夢って実現するから楽しいよねブログ

なんでんかんでん


夢って実現するから楽しいよねブログ


会社に

マネーの虎・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

でおなじみの

なんでんかんでん川原社長が

遊びに来てくれました。

川原社長は

仙台で

イベント中に

被災された一人です。

東北の被害報道が多いですが

関東圏の多くの被害や

企業のダメージ、経済損失は

報道されていないのが

現状です。

関西や九州は

経済を押し上げて

いかなければいけません。

仕事を失くしてしまった

人々に

雇用や生きるために働く術を提供すること

それが企業としての

やれる事でありやらなければならない事だと

思っています。


夢って実現するから楽しいよねブログ