お久しぶりです!
のもですニコニコ














引っ越ししてから2週間以上経ち
新しい生活もだいぶ慣れてきましたニコニコ









ずっと有休消化で仕事を休んでいたので子供たちと充実した毎日を送っていました!


2/14はパパに送るバレンタイン用に長女とクッキー作りをしましたチュー


キッチンの魚焼きグリルの機能にあるオーブンを使い初めてお菓子作りをしました!










天気のいい日は自転車を走らせ公園に行ったり!









お家でお勉強したり!








子供たちとそれはそれは楽しい毎日を過ごさせてもらいましたラブ















そんな有休消化期間も終わり、これから仕事という現実に戻されます•••










有休消化は引越し作業のこともありますが、

実はこの度4年以上、勤めていた職場を退職することになったのもあります。









退職する理由は引越し先からの職場が遠くなってしまうのと、以前からから賃金が安くて不満だったためですショボーン
















引っ越しと同時に転職活動をし、

派遣社員として就業することが決まりました!








以前はパートで7時間勤務

時給は1180円

1日の給与は8260円でした!




今回の派遣では

8時間勤務で時給は1630円

1日の給与は13040円






転職してパートから派遣になったことで

1日4780円も給与UPすることができました!











給与UPできて、とても嬉しいのですが、

派遣切りされないように真面目に頑張ろうと思いますニコニコ








それと私事ですが、

この度、自分の会社を設立することになりました!

事業内容はまたの機会にお話しさせていただきます!


派遣の仕事と並行して頑張らせていただきますウインク















ホワイトデーはパパどんなのくれるかなぁ、わくわくラブ