こんばんは、のもですニコニコ


進研ゼミ 小学講座



昨日、発熱があった次女ですが本日はすっかり平熱に戻りました!








なんだったのやら










もしかしたら疲れがたまっていたのかもしれません





とにかく熱が下がって何よりです照れ














今週の木曜日ですが、主人と休みを合わせてヤマダ電機へ新居で必要な家電を調達しに行きました!!












エアコン3台と冷蔵庫を買う予定でいきました!







しかし、
エアコン4台と冷蔵庫を購入!!








なにやらエアコン4台を買うと1番高いハイグレードのエアコンが半額になるとか!





シャープのハイグレードエアコン(20畳)1台
シャープのエアコン(6畳)3台




合計437,563円でした!












冷蔵庫は三菱の600ℓのものを購入!





こちらです↓







こちら楽天だと314,670円とお高め•••







しかし、在庫の入れ替えとエアコンも購入するということでお値下げしていただけました爆笑




また、ヤマダ電機アプリのロトを引いて当たりが出たので、さらに20,000円のお値引き!!






225,000円で購入しました爆笑











エアコンと冷蔵庫合わせて


662,563円の出費です笑い泣き








新居への引越しは楽しみですが、

出費が痛いですww






頑張って稼がなくてはww













美味しい餃子がたべたいなぁニコニコ