こんばんは!
のもですニコニコ



本日は介護のパートお休みの日です爆笑



進研ゼミ 小学講座




なので子供達と公園に行ってましたラブ










次女もだいぶ大きくなって、

遊具でたくさん遊べるようになりましたニコニコ










子供の成長ってほんと早いです照れ










公園に行ってお金を使わない予定が、

近くの駄菓子屋を指差して

行きたい、行きたい」

と次女が駄々をこねていたので、お金を使ってしまいましたw









子供2人分の駄菓子で

合計750円の出費ですガーン






私が子供の頃は100円でたくさん駄菓子が買えてたのに今は違うんですねぇ









私は小学生の頃に毎月のお小遣いが1000円でしたが今の子はそうはいかなそう•••








娘が小学生になったらいくらお小遣いを渡せばいいのでしょうか?









今から悩みますショボーン





小学生のお子様をもつ方がこの記事をご覧になられていたら、コメントでお小遣い事情を教えていただけると幸いですニコニコ





ディズニー英語システム