お久しぶりです!
のもですニコニコ










みなさんお元気ですか?






私はというと咳に悩まされ、この土日はダウンしていました笑い泣き







数日前に娘達が熱で保育園を早退したりしていたので、うつってしまったのかもしれません•••











仕事の方もおかげさまで多忙ですw









急にお休みするスタッフが多いのや、後輩に向けてのマニュアル作り。

ガーデニングレクの手伝いや議事録作成などなど



何かと忙しくブログを更新できずにいました笑い泣き







でも、こうやってまたブログに戻ってこれたのでよかったですチュー












多忙な中でも相変わらず、節約弁当は続けていました!





また明日から紹介できたらと思います爆笑










今日は朝から夜勤明けの旦那様のために好物の餃子を作りました!










喜んでくれたので作った甲斐がありましたラブ









明日は焼肉丼でも作ろうかな??







寒くなりましたが、皆様、体調には十分お気をつけくださいニコニコ



















Amazonさんブラックフライデーですね!

7年くらい前に20万円で買ったDELLのパソコン調子悪いから新しいのが欲しいなニコニコ