こんにちは!のもですニコニコ




今日から10月ですね!




毎年時の流れが早く感じます。










今週も節約弁当作り頑張りました!



月曜日








火曜日









水曜日






子供達とピクニックニコニコ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



木曜日







金曜日







土曜日









今週6日間、コンビニでお弁当を買うこともランチに行くこともなく過ごせました!!







私のお弁当作りを続けられるポイントは、簡単に作れて無理しないことです!




お弁当の中身は私以外誰も見ないので映えはきにしてません爆笑








でも、そろそろ娘の遠足があるので、キャラ弁作りの練習を頑張ろうと思っています!
















土曜日までお弁当作り頑張りましたが、本日のお昼は買ってしまいました笑い泣き







理由は近くでお祭りがあったためです!






焼きそば2つとフランクフルトで700円

駄菓子詰め合わせ2つで100円





他の子供縁日5回分✖️2人分で800円








合計1700円の出費笑い泣き








使いすぎてしまったと反省してますが、子供達が喜んでいたのでよしとしますニコニコ








購入した焼きそば達は近くの公園で食べました!

















今日、出費してしまった分は明日からの節約弁当作りで頑張って取り返しますウインク




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】