こんにちは!
のもですニコニコ




本日は介護パート5連勤中の4日目です!








午前中はまたまた入浴介助をしていました!
入浴介助は時給が1時間80円アップします!

2時間入浴介助に入ったので、
本日は給料+160円稼ぐことができました!














一応まだ20代なので入浴介助を任されることが多いですニコニコ







結構体力が必要な業務でみんな嫌がりますが、私は好きな仕事ですニコニコ












さすがに昨日は連勤の疲れと入浴介助の疲れからか夜中に足の痺れと、右膝の痛みに襲われました笑い泣き











疲れたしまったので、
本日の節約弁当は手抜きです•••






ご飯
一昨日作っていたナムル
ゆで卵
しらす







しらすは義理の母から送っていただいたものです!







よく食べ物をいただけるので感謝しています爆笑








午後の業務も頑張ります!








明日はもう少しまともなお弁当を作りたいです






進研ゼミ 小学講座【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材