Blog観察Blogではない
ボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボクボク
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ロッキード事件

不毛地帯…


凄すぎです。。


川又防衛庁長官が自殺しました。。



で、ロッキード事件に最近興味が湧きまして、



いろいろ見てますと、やはり怪死は起きています。


日本経済新聞の方二名と、田中角栄の運転手。



一体何があったのか…



それより何を思うかと言うと、企業が利益を得ること、政治家が献金を受けること、


その為に人が死ぬって…


実際自分が金をもらう代わりに誰かが死ぬ、なんて分かってたら普通の神経なら端からもらわないですよね。


たぶん人が死ぬなんて思ってないんでしょうね。


政治家っていうのは、ちょっとした判断で意図しなくとも
人が死んでしまうという重い責任をもっているのだなぁと改めて考えさせられます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>