最近めっちゃ切に思うことだから、


どうしても書き留めておきたくて連投します!




末っ子がさ……




最近スマホにばっかり集中しちゃって





わたしの話しはうわの空なの………悲






携帯を契約してあげたんはわたしだから、自業自得なんだけどさ……(ちなみに携帯本体は末っ子が貯めたお小遣いから自腹で購入した)






もうねーーーSNSにどっぷりなの







わたしもねー、

携帯さわってる時に話しかけられたら同じように適当な返事返してる時あるの、自覚してるから自分に対しても反省なんだけどさ……





ママのおしゃべりにいつも付き合ってくれてた可愛い末っ子ちゃんにも、ついにこんな時期が来ると……






なんだかなーーーと、自分のことは棚にあげて



勝手に切なくなってしまう母でした