2015年に、四人の子供を連れて離婚。シングルマザー歴もベテランの粋に入って来た、きむです。

▪︎長男は大学院1年生(他県で一人暮らし)

▪︎長女は美容専門学校2年生(他県で一人暮らし)

▪︎次男は高校1年生

▪︎次女は中学1年生




◇わたし個人のインスタグラムやってます

今はお弁当の投稿が主です

わたしのInstagram


今日の我が家の日曜日は。




まず、夜中の3時起き。





なぜなら、




男子バレーのネーションズリーグの準決勝をU-NEXTで見ないといけないから!!






朝の5時付近に試合が終わり……
一緒にU-NEXTで試合観戦していた末っ子としばし仮眠……



今日は次男が6:30起きで、





おにぎり持って
サッカーの試合遠征だから、






次男のおにぎり用意と、朝食用意に集中!(ああ、ねむてーーーっ!)





で、次男を送り出したら今度は






さっきまで共にバレー観戦を楽しんでいた末っ子(次女)を叩き起こし、






バドミントン部活へ送り出す。
おにぎり作って、ウィンナーを炒めて






それを朝食とし、
残ったら昼に食べてね。と。
必殺……!!
【朝ごはんの残り物は昼ごはん!!!!!】笑





てな感じで、
日曜なのに、
次男はサッカーで遠征試合(雨の中)
次女はチャリでバドミントン部活へ(雨の中)
わたしも仕事先へーーーというスケジュールでした。