2015年に、四人の子供を連れて離婚。シングルマザー歴もベテランの粋に入って来た、きむです。

▪︎長男は大学院1年生(他県で一人暮らし)

▪︎長女は美容専門学校2年生(他県で一人暮らし)

▪︎次男は高校1年生

▪︎次女は中学1年生

インスタグラムやってます

今はお弁当の投稿が主です

わたしのInstagram


今日は仕事が休みなんだけど、






わたしの仕事先である飲食店の壊れた冷蔵庫の修理が入ってて、業者さんの作業が終わるまで店で待機しとかないといけない。






まぁ、その間にずっと先延ばしにしてきた雑用なんかを片付けられてるからいいんだけどさ。






ただ、暇を持て余した母が横からちょこちょこ話しかけてくるから、中断を余儀なくされる笑







わたしの母、75歳なんだけど最近さらに子供に戻って行ってるような気がして






わたしに心の余裕がある時なら、上手く対応出来るんだけど、余裕が無いとついついイライラした口調で返してしまう……ごめーーん、お母さん





なんせね、10分前に言ったことでも忘れてたりするし母の中で気になったことは何度説明しても何回も同じことを確認してくるのよねーー





しまいには、わたしが家に帰って忙しなく家事をこなしてる時に電話してきて、また同じ質問をするのよー。「だから〜」「さっきも言ったじゃーん」てなるべく言わないようにはしてるけど、






毎日仕事で長い時間を一緒にいるから時にはイライラが態度に出てしまうよねー







まぁ、親子だからそういうのもあって当然とは思うけどね。






話しは変わって、最近もInstagramではずっとお弁当投稿のほう続けてるんで




ぜひぜひ応援宜しくお願いします🎵