四人の子持ち、シングルマザーのきむです。




長男は大学院生(一人暮らし中)

長女は専門学校生(一人暮らし中)

次男は高校一年生

次女は中学一年生





次男、

高校進学を機に新しい財布を買ってきた(おじいちゃんとおばあちゃんからもらった入学祝い金で買ってきた)






それがコレ



アルマーニ!!




次男は店で買ってきたんだけど、




楽天で見てみたら多分コレと同じもの


↓ ↓




レビューも良い。





ふんふん、なかなかお目が高いじゃないか次男坊よ。





まぁ値段も、1万円台なら妥当なとこなんかなぁ??






うちの次男はあまり散財するタイプでは無いけど、いいもの買い(欲しいものには惜しまない)なとこある。






わたしの財布なんて1,000円なのに…笑


そろそろ替え時かなー、

わたしも財布買おっかなぁ。