シングルマザー、四人の子持ちのきむです。





昨日次男坊が晴れて高校生となり





今日からまたお弁当作りが始まった!






次男が3年後に卒業したら、今度は次女が高校生になるから、そっからまた更に3年間






計6年間の果てしないお弁当づくりが始まった。






これね、長男長女の時もそうやったんよね。





去年一年は誰もお弁当必要な年齢(学年?)の子がいなかったから(うちの地域は中学校まで給食なの)お弁当おさぼり期間だったのだけど






いよいよ始まっちゃったよー。

早起きしないと。







自分のモチベを上げるためにもまた、インスタに投稿しようかなぁーーー



(いつまで続くかわからんけど。飽き性だから笑)






ちなみに今日のお弁当はすでに投稿しました




応援よろしくおねがいします。