2015年に子供四人引き取り離婚。





今も絶賛シングルマザーのきむです。






さて、

長男、長女は他県で一人暮らし中で





今同居してんのは

次男と次女と猫1匹だけ。







そこに

春休み中の長女が現在帰省していて







そこに

昨日陸上部の個人合宿とかで、近県に来ていた長男が友達連れて「友達がおれの兄弟に会いたがってて、、、友達連れて夕飯だけ食べて帰っていい?」ってやって来て







そこに

ほんとたまたま

次女のLINE宛に別れた旦那から


「あした、近くにいく用事あるから◯◯(←次女)ちゃんに会いに行っていい?」ってメッセージ来ていたらしく




今日、

元旦那が次女と

たまたま帰省していた長女に会いに来ていて







なんだかんだで、







コンプリーーーーート笑







奇跡的に、






別々に暮らしていた家族が、






まぁ

集う時間は異なれども







たまたま一堂に会した。







…あ、わたしは旦那には会うのは避けてたんだけどね








いずれにせよ、








偶然にも

散り散りになってた?!それぞれが






同じ日に

たまたま集まったのが






……実はすんごい奇跡………!!!