四人の子持ちのシングルマザーきむです。






美容専門学校生の長女が、春休みを利用して帰省して来たーー








しばらく夕飯づくり張り切っちゃうよ!








予め娘に

「帰省したら何食べたい?」って聞いてて







昨日はそのうちの一つ、







唐揚げを作った。







あとは、最近わたしがどハマりしている






茄子の煮浸しを常備菜になるくらい大量に作った。







娘、

「久々に自分が作る以外の料理食べられるの嬉しい〜」って喜んでパクパク食べてくれた。







今回はしばらく家にいるみたいなんで、次女も含め三人で女同士の話しで盛り上がれるのが楽しみ。






ちなみに、次男は卒業旅行で今はいない。今日は帰って来るけどねー