四人の子供とわたしと猫の母子家庭の我が家です。どうも。





この前の日曜日。

末っ子のバドミントン大会が地元で開催された。






その日は仕事だったんで、ずっと一日中応援することはできなかったんだけど、なんとかせめて…仕事が始まる前までは応援に行こう!と思い







試合が開催される体育館まで自転車こいで駆けつけた。







でさぁ〜

その体育館がね、






辿り着くまでの道が、

めっちゃ坂なわけよ

しかも登り坂!







ぐわぁーーーーーーっと

自転車こぐも、さすがに途中で諦めて







しばらく自転車押して上がったわー







立ち漕ぎしても、やっぱり無理やったーー


途中で断念……






数年前までは

もう少し先まで行けてた気がするんだけどなぁ……







気合いが足りんかったかな?笑






負けてしまったわーー自分に笑







まぁ、そんなこんなで

娘を時間ギリギリまで応援して、







また自転車で仕事場へ向かったけど







帰りはすっごい下り坂やったから、めっちゃ楽







余裕のよっちゃんやった笑