四人の子持ちシングルマザーのきむです。





ここしばらく、恋愛とか全くしてないなぁ。





その“しばらく”が、ほんともうしばらくもしばらく。






自分なりには身なりも気をつけてオシャレも楽しんでるつもりではいたんだけど





なんだか

ちょーーーっと最近だらけてたかもって思う。







年末に帰省していた長女を見ていたら、自分を最大限に輝かせようと努力する姿が垣間見れて良い刺激をもらった。






彼女は我が家の美容番長。肌もツルッツルでめっちゃ綺麗。






やっぱ、女磨きは怠っちゃいかんよなーと思い






手近で出来ることからやってみた。






セルフネイル。




冬はほぼ靴下履いてるからフットネイルはしない事が多いんだけど、久々に塗ってみた。






お風呂の時に、湯船から足先だけを出してネイルを眺めてるとめっちゃテンション上がるんよね。






こういう気持ちってほんと大切よなって思う。







素敵な洋服も欲しいなぁ。。。