今日、信じられんほどに暑かったんだけど。


※12月の中旬で“暑い”って表現が異常すぎるよね……?けど、24度越えなら


「暑い」で間違いないよね?





地球、どうした?

今は12月、冬だよ。





それでもなんでも!


今日からあと10日後にはXmas。







ってことで、我が家は12月に入ってから部屋の中を全開でクリスマスモードにしている。








うちの母がくれた雑貨。

色が変わってキラキラしていてめっちゃ綺麗!とても気に入ってる。






少しずつ、照明系を買い足して


今年はこんな感じ。






家の中がチカチカしてるの、好きなんよねーー。







いつもよりも照明を落として、おうちイルミネーションを楽しんでる。







ビールも進むんだよねー。







さぁ、ほんとに

なんだかんだで。






師走感。

2023年が終わるまであと、


16日‼︎