シングルマザー、四人の子持ちのきむです。





昨日、今日と仕事が休み。





でも、昨日は休日出勤があり午前中は潰れた。






そして、なぜか中学生の次男も「寝不足で頭痛がする」と言って学校休んだのでわたしの中では休息できる休日では無かった。






今日はそのぶん、

自分のためにゆっくり過ごそう。






子供達を学校に送り出したら自分のためにエッグベーコンサンドを作って食べた。




これがねー、

うまっ!だったのよ。






腹ごしらえしたら、

パソコンで軽く仕事して、所用のため少しだけ外出。






帰宅してから昼ごはん。






昨日の夜に辛いラーメン食べる動画を見てしまったから……今日は絶対にこれ




チャルメラ宮崎辛麺!


これにキムチを入れて啜った。





辛味に耐性の出来てしまったわたしにはあんまり辛くは感じなかったけど、味は美味しくて満足ーーー。






そうそう、一時期めっちゃ辛味を欲してる時期があってね。韓国の激辛焼きそばを大量に食べたら…めっちゃ体中がかゆくなってしまって。






それ以来、

激辛の大量摂取は控えるようにしてる。


昨日観ていた動画の人も激辛焼きそばの大食い&早食いをしてたんだけど、目の毛細血管(?)が切れて充血したとか言ってたし……





あまり突然に体に刺激を与えすぎるのは危険かもね。







さ、夕飯は何を作ろうかなぁ〜