シングルマザー、四人の子持ちのきむです。





月曜と火曜は毎週

仕事が休みで、






月曜は両親と三人でスーパーに1週間分の食材の買い出しに行くのが恒例となってる。







今日も、父の運転する車に揺られていつものスーパー(生協)へ。








本日のわたしの外出は以上で終了!








次男(中学3年)がインフルで学校を欠席していて。息子を看病したいから、今日も明日もお出かけは買い物くらいでとどめると思う。








映画キングダムを観に行こうかなぁ〜(バスに揺られて約1時間半くらいの都会へ)と前々から思ってたけども、息子の朝ごはんや昼ごはんのことが気にかかる。








もう熱は下がったし発症してから何日も経ってるからそこまでの看病は必要ないんだけどさ。








まぁ、

弱ってる時はご飯の心配くらいはさせないでおこうと思って。








なので、キングダムはまた今度だな。








全然ドラマティックでは無いわたしの日常なんだけど、








今こうして両親と毎週買い物に出かけられてることや、子供達に「何をつくって食べさせよう」て悩むことって







ほんと、

今しか出来ないことだよなーって思う。








刺激的な毎日では無いかも知れないけど、








あとあと沁みてくる幸せーーーーな一日一日なのかもなって、








庭を眺めつつ思った。夕方。





※網戸越しの撮影だから、網々が写ってしまった。