離婚して四人の子供を引き取り、かれこれ7年以上シングルマザーをしているきむです。





この前仕事休みの日にずっとやりたかった洗面所の模様替えをした。





こんな感じになったよ。




イソップ(化粧水や乳液)は置いとくだけでカッコイイからおすすめ。






昔は白一色のインテリアが好きだったけど、最近は焦茶色のものや木目調のものも好きになってきた。好みって変わるよねー。






さて、今朝は子供達に朝食食べさせて、娘の弁当を作り、身支度をバタバタと終わらせて次女(小学生)と一緒に家をでて旗振り当番へ。






登校する小学生軍団に笑顔で挨拶してきた。






その後はまた家に帰って洗濯やそうじの家事を済ませて、一息ついてヨガしたりコーヒー飲んだり。






いつも仕事へは10時過ぎに家を出るんだけど、今日みたいに7時台から動き始めるとそれはそれでエンジンが早くかかってなかなかイイね。






良い朝でした。







気分が良いので写真もたくさん撮った。






うちのねこくん。




朝の光が彼の顔をまぁるく包んでいた。