正月は元旦と1/2を休んだだけで、3日からは仕事してる。






今週に関してだけは仕事がイレギュラーで、7日間連続勤務となる。








飲食店、忙しいんだよなぁ。お客さんが来てくれるのは大変ありがたいんだが。








立ちっぱなし、動きっぱなし、声をだしっぱなしだから結構つかれる。








けど、最近さ。

この仕事、好きかも……って思い始めてきた。








誰かに美味しいものを提供できる仕事って、めちゃやり甲斐あるかもね。って。








みんなが美味しそうに幸せそうに食べてくれる姿を見ているとニヤけてしまうよ。。。







さぁ、あと四日がんばろ。




睨んでる?

最後は内容とは全く関係ない、うちねこの写真で終わり♪