2024/1/13 木下大サーカス千葉幕張公演
会場前にてサーカスの動物利用反対の啓発活動を行いました気づき

東京オートサロンの影響か、久しぶりに指定席券売り場にも長蛇の列ができ、駐車場待ちの列やそれに伴う交通渋滞が発生していたので、車道側にもパネルを設置してアクションの趣旨をアピールしましたビックリマーク
一人でも多くの人に動物利用サーカスについて考える切っ掛けとしてほしいですひらめき電球

子供たちは、泣いているゾウさんのパネルを見て『ゾウさん可哀想…』と呟いたり、立ち止まって見たそうにしていましたが、考える時間を作ってあげない、問いかけに応じてあげない親ばかりで、同じ大人として情けない気持ちになりましたショボーン

夕方からの天候不良を考慮して前半のみ3名での活動でしたが、チラシ配布経験者の活動家が見事な職人技で沢山の方にフライヤーを手渡してくださいました拍手

なお、今後のスケジュールは、1/21、27が確定(道路使用許可取得済)していますOK

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますニコニコ