2024/1/7 木下大サーカス千葉幕張公演
会場前にてサーカスの動物利用反対の啓発活動を行いました気づき

先の能登半島地震の影響で多少なりとも自粛ムードが漂うかと思いきや相変わらず客足は絶えず、通りすがりに反論してくる人もいたりして残念でしたが、会場前での活動こそに意味があると考えておりますので、これからも皆さまのお力をお借りしながら最後まで頑張る所存ですおねがい

さて、新年の活動始めは、初参加2名という素晴らしいスタートを切ることが出来ましたハート拍手

これもひとえに日ごろより活動を支えてくださるすべての皆さまのおかげですえーん本当にありがとうございますお願い
そして今回勇気を出して街頭活動への一歩を踏み出されたお二人に、心からの敬意と感謝の意を表したいと思いますクローバー

なお、今後のスケジュールは、1/13、21、27が確定(道路使用許可取得済)していますOK

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますニコニコ