2023/12/9
木下大サーカス千葉幕張公演
サーカスの動物利用反対の啓発活動気づき
 
今回は、インスタやXで告知をご覧になった4名の方が初参加してくださいましたキラキラ
 
前半は会場前活動の後、幕張豊砂駅前での椛澤洋平市議による街宣&スタンディングアクション
 
サーカスの動物利用、動物の権利について、
「野生の動物は野生で家族と一緒に一生暮らせるようにしようじゃないか」
と熱く語られる姿に、動画撮影をしながら感動の連続でしたえーん
もしかすると、千葉市でも千葉県でも初めてのことではないでしょうか!拍手
 
かばさわ市議、いつもどうぶつ達のためにご尽力くださり本当にありがとうございますえーん

休憩後、会場前に戻り16時から活動再開

観覧後のお客さんの反応は、入場前とは打って変わって穏やかに。
フライヤーの受取率もぐんと良くなり、
「そうだよね、分かるよ」と同意を示される方もおられました照れ

本日は、ご多忙の中時間を作ってお越しくださいました椛澤市議、
どうぶつたちのために勇気を出してくださった初参加の皆さま、
そして、いつも支えてくださる活動家の皆さまに、心より御礼申し上げますお願い
 
次回は12月17日(日)
道路使用許可取得済ですOK
 
引き続き、よろしくお願いいたしますおねがい