マダム・タッソー蝋人形館 | 英国生活

英国生活

我が家の備忘録


マダム・タッソー蝋人形館に行きました


私は15年近く前に義兄・義姉と。
息子は昨年友人家族と一緒に。
初めての夫が一番楽しみにしていましたニヒヒ







~夫のお気に入り~


アインシュタイン



オバマ大統領




シュレック








~息子のお気に入り~



ウサイン・ボルト
私も大好きですハート



トム・デイリー




ビートルズ








~私のお気に入り~




007:ダニエル・クレイグ
持って帰ってきたかったくらい(≧▽≦)




ロイヤルファミリー
キャサリン妃が美しいキラキラ





デイビッド・ベッカム
もっとカッコイイのに~汗



蝋人形と思えないものがたくさんあり有名人にあった様な気分になれとても楽しかったですピース!





つぶやき旧正月の頃が一番寒いと言われますがイギリスは朝方から雪が降っています。来週、イギリスの学校はハーフターム(半学期)休みになるのでそれを楽しみに寒さを乗り越えたいですガッツポーズ