今回のミニ旅行 1・2日目は曇り

3日目は朝から小雨でした。

いよいよ最終日です~。

夜ご飯と同じ 海に面したお部屋で~。

朝食時間は 特に急がないので

ゆったりできる9時設定爆笑~。

 

お鍋は湯豆腐。

大きな南高梅など~。

 

別皿の焼き鯖

 

コーヒー

美味しい朝ご飯のあとのコーヒー~。

 

夜ご飯も朝ご飯も大満足でした~ニコニコ

 

 

お食事したお部屋にドアがあって

お天気ならお外に出られそう~。

 

海に一番近い露天風呂

我が家は室内のお風呂のみ使用。

 

 

室内はソファーのあるコーナーと

ベッドルームのコーナー

ドア入って直ぐのお食事もできるお部屋

それに夜・朝ご飯をいただいたお部屋

室内風呂と露天風呂付

とっても広い~。

 

お食事に使った海側のお部屋以外は

窓が無く 

壁の色が全てこんな感じで

照明はおしゃれなデザインですが

暗過ぎ・・

解放感とは真逆と感じました。

 

 

海が目の前のお部屋での

美味しかった和の朝ごはん

ご馳走様でした~。

 

 

 

 

XYZスペチアーレ 和歌山県西牟婁郡白浜町椿

電 話      0739-33-2223