今日は15時頃から

傘雨が降り出してきました。

明日のお昼ごろまで降る予報~。

爆笑よっしゃ~~。

お庭のお水撒きサボレます~爆笑

 

昨日のお庭菜園~。

ウスイエンドウさん

2回目の収穫~。

 

剥き実にして673g。

もう一回ほど 収穫出来そう~。

 

今年もスダチさんのお花~。

木の大きさから比べて

お花が少ない。

みかんと違って

沢山採れてもです~(笑)。

 

アゲハチョウの幼虫さん。

山椒やスダチがお好みの住まいあせる

 

暖かくなるとお花やお野菜と共に

お邪魔虫さん達も活発に。

テレビでは

今年もカメムシさんが大繁殖とのこと。

既に我が家では

カメムシ退治始まっています~爆笑