東京ではソメイヨシノの開花宣言

でましたね~。

我が家地方は未だ~。

まあ 

楽しみにその日を待ちましょう~ラブ

 

先日 びっくりしましたのは

素晴らしい成績や結婚と

何の不安要素も想像外だった

あの大谷くん。

 

テレビ画面からはいつも一緒で

通訳以上の働きが伝えられていた一平さん。

そして

突然の違法賭博のニュース。

 

テレビや報道などでは

いい関係の選手と通訳のお二人。

 

私たちは報道やテレビ画面からしか見てないので

到底 

裏も表も知る由はないですが・・。

 

難しいのは人間関係。

親友と思っていた人や

仲良しお友達と思っていた人も

人として色んな顔があるもんだなって

思ったこと何度もありました。。

 

そんな思いを経験して

だんだんと人を見る目って

育っていくのでしょうね。

 

苦い思いをした時は

これ~っ笑