辰年 元日から大荒れのスタートでした。

救われるのは 関西では暖冬~。

 

お正月三日のランチは

エクシブ有馬離宮1Fにある

リストランテマレッタさんで~。

今回は 

早めに予約を入れてお席確保~。

わくわくです~。

入口近くから

画像手前の右側には個室席も。

お客様がお帰り後にスマホです~。

 

お席の窓から

今回は噴水が霧状に~

上に行ったり風で流れたり~

とても幻想的な演出です~。

 

今回のメニュー CIELO 

 

兵庫県産・白鷺サーモンと季節野菜のマリネ

アンチョビのクリームで

姫路で養殖されているブランドサーモンだそう。

 

本日の料理

クリーミーなソースを纏った鱸

 

季節野菜のスープ

じゃが芋の香りがふわーっと

クリーミーな仕立て~。

 

パンとオリーブオイル

爽やかな柑橘の香りのオリーブオイル

パン お替りもいただきました~爆笑

 

パスタプリフィックス

フェデリー二 ・海老と春菊のオイルパスタ

家族の者のチョイス~。

 

・オマール海老と兵庫県産・岩津ネギのペペロンチーノ

 

岩津ネギの甘味があってとろっとした食感

何ともおいしー。

オマール海老の存在感も相まって

ご馳走パスタです~。

アンベルスのチョイス~。

 

牛ロース肉のグリル

柔らかくて美味しい~。

 

季節のアシェットデセール

まず眺めて可愛い~

モンブランから~ラブ

ご馳走の仕上げには

やっぱりこれ~ニコニコ

 

コーヒー

流れる水煙をカンバスに

コーヒーを~。

 

 

 

お家で過ごすお正月

素敵な気分転換になった

素敵なランチを

ご馳走様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

   2020・1・23日訪問の記事

 

 

リストランテ マレッタ  神戸市北区有馬町1661-11

                エクシブ有馬離宮1F

電  話        0570-03-1111 要予約

            050-3851-1114 要予約

ランチタイム      11時30分ー14時 LO:13時30分

駐 車 場       屋内 広い