今日もいいお天気で

ちょこっと慣らし運転してきました~。

 

ブルーのアクアさんは6年半乗りました。

お気に入りだったのですが

来年は車検も来ますので思い切って

乗り換えです~。

アクア Zクラス 

カラーはゴールドメタリック

納車日 このまま乗ってかえりました~。

 

 

シートやホイールなどお気に入りの仕様に

していただきました~。

 

カーナビはスマホからも繋げられるので便利。

今まで通りのカーナビもセットアップできます。

が・・

世間で言われていますように

半導体などの遅れで本体は付いていますが

データのインストールは11月初めになります。

 

運転に関しては

パワステの操作性がより良くなっていると

感じました~。

サイドブレーキはフットに、

シフトレバーは全面のつまみ操作。

 

数日のドライブですが

乗り心地は前車よりもソフトで

アンベルス好みになっています~。

 

車の天井が少し高くなっていますのでゆとり~。