去年11月頃 オープンされたスタバさんに 

訪問してきました~。

 

JR新三田駅前 お店のサイドには

武庫川の桜並木と言う 素敵なロケーション。

 

お店の前面が駐車場と

ドライブスルーの道になっています。

 

店内はあまり広くなく

テーブルは8人掛け位が1席 

4人掛け、2人掛けが幾つか。

 

ほぼ満席!?

この日は 学生さんらしい方々が

それぞれノート、パソコン、スマホに熱中!?

 

お席は空いている様で空いてない?

 

 

ドーナッツとコーヒーを買ってしまったので

トレーを持って キョロキョロキョロキョロ二人で棒立ち(笑)。

 

シュガードーナッツ¥230+税

Sドリップコーヒー¥290+税

Gドリップコーヒー¥370+税

 

暫くして 

お席をつめて頂けてやっとお席に~。

ありがとう~。

 

 

ドーナッツを少しいただきましたが

ずっしりとしていて 甘すぎなくて

軽いランチにもなりそう~。

コーヒーはドーナッツといただくと

ちょーどいい感じ~。

 

帰りにレジで 駐車料60分無料のコレ↑を頂きます。

駐車場はオープンではなく 「タイムズ」で有料。

1時間330税込み位でした。

 

やはり駅前なので 電車やバス利用の方が

多いのか 駐車場はガラガラでした。

 

 

新しいお店で 初めての訪問でしたが

無事コーヒーブレイク出来ましたので 

ほっ

ご馳走さまでした〜。